
誰が遊んであげてるか?
てふちゃん、ご機嫌だね(*´∀`*)
2-19up1_20090219152204.jpg

あ、暫くぶりにボク(男の子)が遊びに来てくれたんだ~♪
2-19up2_20090219152215.jpg
てふサラ、シッポ振っちゃって、よっぽど嬉しいの?

ん!?
ちょっと違うみたい・・・
ボク、若干逃げ腰?
2-19up3_20090219152227.jpg

逃げるボクを追う てふサラ。
なんだか ガニ股ぎみ(笑)
2-19up4.jpg

ホントはね、
 ボクは(てふサラと)遊んであげてる と思っているが
 てふは、私が遊んでやってる と思い
 サラは、アッチ行け バカ! と言ってるのです。(笑)
                                 音出ます



このボク君が幼稚園児の頃から、こんな風に遊んでます。
(てふに追っかけられるのが楽しいらしいです/(・_・;))
もう小学生..... 大きくなってきたので、てふは遊ばなくなるかな。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
