スポンサーサイト

あんまりです!
お散歩中、すれ違ったオバサン(オバアサン?)に 一言

         「ヘンな顔・・」

サラを見ながら言い 通り過ぎて行ってしまいました・・(-_-メ)
もう少し、オブラートに包んで言ってくれてもいいじゃ~~ん。
2-15up1.jpg

ムッとするより、吹出しちゃいましたヾ(;´▽`A``
こんな事言われるのって初めてだよー。

飼い主は、てふも サラも と~~っても可愛いと思ってるのにねハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちのhanaもよく「ブルドッグみたい」って言われますけど、そのたびに
「あなたのお顔のほうがブルドッグみたいだわよv-8」と心の中で呟いてます。。。
でも心のもっと奥深くでは「やーい、やーい♪ブルドッグぅ♪」とhanaのことを笑ってます。

そのオバサンのほうが変な顔じゃありませんでしたか~?(笑)

そうそうi-190ちょっと前からアレ?と思ってたのですが
サラちゃんの背毛って前から黒いの入ってましたっけ?
お顔とアンヨにばっかり目がいっちゃってて全然気付きませんでしたぁ。
hanamaru | URL | 2009/02/16/Mon 18:01 [編集]
haamaruさん♪

>うちのhanaもよく「ブルドッグみたい」って言われますけど
ブルも可愛いけど、私的には、hanaちゃんのどこが!?って思う。。。

>でも心のもっと奥深くでは「やーい、やーい♪ブルドッグぅ♪」とhanaのことを笑ってます。
こらこら・・ヾ(;´▽`A`` ねぇ、知ってる?
飼い犬は飼い主に似てくるって俗に言われる事を!
また、犬を飼いたくてショップとかで探すと、飼い主に似た子を探す(飼う)んだって。
hanamru美人さん家の子は美人さんだよん。
hanamaruさんとhanaちゃんて、言動が似てる気がする私。
超可愛い~。(=´▽`=)
maruちゃんは誰似?
ちなみに私はてふと性格が似てると思う・・。(キレ易いetc.../笑)

サラの背毛、黒毛がだんだんと増えてるの~i-190
代々木公園で初めて会った時より、広範囲に黒くなってます。
パピヨンのお友達には最初、「クリーミー」って呼ばれてたのに、、。(笑)
良く気が付いたね(゜o゜)!?
ばばりん | URL | 2009/02/17/Tue 10:55 [編集]
パパ似ですね!
サラちゃん黒いコートが出て来てるのね!
パパもそうですよ♪
季節によって黒いコートが目立つたりそうでなかったり
チベスパは季節ごとに変身して面白いですね!
ちなみにサラちゃんのばぁば桃ちゃんはブラック?って思うくらい黒いコートいっぱいに成る時期が有りますよ♪
春にはどんな感じに成ってるのでしょうね!
ティビーまま | URL | 2009/02/18/Wed 11:58 [編集]
ティビーままさん♪

そうなんです!背中と尻尾も少し黒くなってます。
小さい頃は、肩部分だけ黒いショールを羽織ってたのに
今ではマントを羽織ってます^m^
ティビーままさんのブログでパパの写真を見た時、サラに似てる~って思いました。
(正確には、サラ似てきた~ですね☆)
早く生サラに会ってほしいです。
誰に似てるのかな~(=´▽`=)
ばばりん | URL | 2009/02/18/Wed 12:38 [編集]
失礼なおばさんだね
通りすがりにそんな言葉を吐いていく人って、きっといい人生送ってないと思われ・・・

全然可愛いし、サラちゃん♪
ぶなしめじポン太 | URL | 2009/02/20/Fri 14:10 [編集]
ぶなしめじポン太さん♪

おばさん、きっと変な顔をみて笑顔になる余裕が無かったんでしょうね。
たしかに、サラって「・・・・!(笑)」と擦れ違う時に見られる事が多いんですよ。
声にはしないけど、不思議な犬~って思われてるかも。。

>全然可愛いし、サラちゃん♪
親ばかなので、素直に喜びます。(=´▽`=)
ありがと~v-344
ばばりん | URL | 2009/02/20/Fri 15:06 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
