スポンサーサイト

中途半端で残念動画
お散歩にて・・

どれもこれも中途半端な動画しか撮れなかったけど、載せちゃうんだな。。
てふのボール遊びはジャンピングキャッチ



てふはちゃ~んとボールを持って帰ってくるのに
サラはボールを追いかけて、(ボールと一緒に跳ねてるし…/笑)保守。




サラのボール遊び。


口の中に入る砂を気にしつつ、ボール こねこね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一つ目の動画、いきなりてふちゃんが上から降ってきたよ?(・m・)
何度も見ちゃいました。
パピヨンちゃんってジャンプが得意なのかな?
高くてきれいなジャンピングぅですよね!
シーズーにはありえないかも・・・

サラちゃんがボールを両手で挟んでる姿かっわいいですねぇ。
短いから余計にかわいく見えるのかな~i-278
hanamaru | URL | 2009/02/16/Mon 17:50 [編集]
hanamaruさん♪

1枚目、残念ながらジャンプの途中からシャッター切りました(遅い・・)
どんだけ飛んでるかは、想像にお任せします(*^^)v
パピヨンは蝶々だけあって、ピョンピョン飛ぶ子が多いかも~。
シーズーで活発な子・・あんまり見たことないかも。(笑)
ばばりん | URL | 2009/02/17/Tue 10:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
