チベスパオフ会のご案内
    暫くの間 TOPにあげておきます。m(__)m


        ・・・・・・・・・・・・・・・・
     ☆春だ!桜だ!チベスパだっ!☆
  ・・チベタンスパニエル・オフ会のご案内・・

 待ち遠しい春の足音が聞こえて参りました。
 皆様、お変わりございませんか。

 愛犬と一緒に◎◎都下某所◎◎の広場を思いっきり走ってみませんか。
 チベタンスパニエルを愛するかたがたと楽しく親ばか談義をしませんか。
 ちょうど桜が美しい季節です。
 どうか皆様、奮ってご参加くださいませ~。

 日時:4月12日(日)10時~13時  雨天決行です。

 締め切り:3月25日日(水) 完全予約制です。
 但し、申し込みのかた多数の場合は締め切りを早めることがあります。
 お申し込みはお早目にお願い致します。

*** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** *


詳細をお知りになりたい方は、コメント欄に連絡先を記入し
『管理者にだけ表示を許可する』をチェック(✓)して送信して下さい。
追ってご連絡致します。


サラも参加しますよ~♪(=´▽`=)






     ★****追記****★
2月14日よりTOPに揚げておりましたが
参加募集人数(チベ数)が定員となりましたので
募集を締め切らせて頂くと共にTOP掲載を止めます。
                    (H21.3.18)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね!
本格的に始動してワクワク感が急上昇です!!!!
一緒に走り回るのにどの運動靴にしようかなぁ・・・何て思い動きを止めたりしてv-407気の早い時を過ごしています!
ティビーまま | URL | 2009/02/15/Sun 18:07 [編集]
ティビーままさん♪

こんなUPで良いでしょうか?

既に多数の参加がある様ですね。
とっても楽しみです~♪♪
舞い上がって、理解不能な行動をしそう・・。(汗)

>一緒に走り回るのにどの運動靴にしようかなぁ・・・
ほんとですね。
新しい靴も靴擦れしないよう、今から履き慣れておかなくっちゃ☆
服装は、、動きやすいジャージで良いですか??(>艸<*)

当日まで、サラのlong耳毛の維持に頑張ります!
ばばりん | URL | 2009/02/16/Mon 11:45 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.