
オヤスミ中の会話
寝ている時は『仲良し』と勘違いするほど接近することもある てふサラです。(笑)

そんな ある晩の事。
気持ち サラの頭に寄りかかって寝てる(?)てふ。
2-10up2_20090210124655.jpg

2-10up3_20090210124707.jpg

2-10up4_20090210124717.jpg

2-10up5.jpg

2-10up6.jpg

匂いでムズムズじゃ無いと思うぞ( *゚艸゚*)



*******
そして てふの上にサラが乗って寝てる姿。(゜o゜)!!
2-10up1_20090210124821.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2ワンの寝姿、とっても可愛いv-10
うちはたとえ「たまたま」でもここまでくっついてってのは無いなぁ・・・
偶然でも羨ましい~(≧▽≦)
りんこ | URL | 2009/02/11/Wed 22:49 [編集]
りんこさん♪

>うちはたとえ「たまたま」でもここまでくっついてってのは無いなぁ・・・
てふが爆睡してるときしか偶然はやってきません。(^^ゞ
それに、サラをわざとてふに寄り添わせる事、数十回(笑)
ようやく慣れてくれました。
だって~ デュルラルちゃんみたいにピトッと添い寝してる姿が我が子でも見たいんですもの~。
寝てる時でもスパルタです(爆)
ばばりん | URL | 2009/02/12/Thu 10:10 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
