スポンサーサイト

出来るようになるのかな!?
何度かサラに代わって、てふにオヤツ乗せを頑張ってもらってますが(笑)
サラだって頑張らないと!!ってことで・・。

練習あるのみ  ですな。

  サラ:「何すんの~~?」
2-9up1.jpg

  サラ:「どうして・・・(/_;)」
2-9up2.jpg

  サラ:「そんな事するの・・・(>_<。)」
2-9up3.jpg

なんとか、乗せられました^♪
その間、てふはジ―――ッとオヤツを乗せたまま待ってます。
2-9up4.jpg
サラは置こうとすると、手を引っ込めちゃうので乗せられないんです。
只でさえ、短い手なのに・・・。


時間と場所とオヤツを変えて再度チャレンジ☆
↑はクッキー  ↓は高野豆腐(乾燥したまま)

今回は、もう手に乗せられることを察知して、手に乗せるのを拒否するので
ニョキっと出ていた足に乗せてみました(笑)
2-9up5.jpg

そして今回も てふはオヤツを乗せて、ジ―――ッと待ちます。
2-9up6.jpg

サラ、てふのためにも、もう少し早く乗せられるようにならなきゃね(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん、がんばったねー♪
ぶなしめじポン太 | URL | 2009/02/09/Mon 15:19 [編集]
ぶなしめじポン太さん♪

頑張ってるでしょ~(=´▽`=)
一人っ子の方が教えやすい・・って最近思います(笑)
ばばりん | URL | 2009/02/09/Mon 15:29 [編集]
すごいゾォ☆サラちゃん♪
出来るようになるのかな?じゃなくてもう出来てますヨ~!
お手手自体はてふちゃんよりサラちゃんのほうが横広?(太いとは言ってませんよ/笑)な感じで安定してません?
ばばりんさんも1日中練習してませんかぁ?(爆)
お隣のてふちゃん、貞子化ぜずによく我慢できました~。
おりこうさん☆

サラちゃんのおやつをジッと見てる姿、とってもかわいいですねぇ。
チベちゃんってマズルも可愛いけどおデコも可愛い~i-233
hanamaru | URL | 2009/02/10/Tue 09:04 [編集]
hanamaruさん♪

これがね~、けっこう難しいですゎ.....。
手に乗せるオヤツの他のオヤツで気をひいてないとダメなのよ。
チベのほうが手が太くて乗せやすい、、けどO脚なんだな(笑)
1日中練習したいよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
隣で耐えてる“てふ”が可愛そうで無理かも。
てふは貞子に慣れないよ~。 耳毛少ないもん(爆)

>チベちゃんってマズルも可愛いけどおデコも可愛い~
うんうん v-410
チベってキュートな顔だよね。e-266
ばばりん | URL | 2009/02/10/Tue 10:04 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
