勝負中なの??
24個乗せた日
  《 でもね、でもね、
   サラはこの日、初めて手に1つだけ乗せられたんです♪
   残念ながら撮り損ねちゃったけど…
   出来るようになるかな??
   サラが出来るようになったら、h●n●ちゃん、改めて挑戦するね
   でもその前にm●r●ちゃんに挑戦したいかも…^m^ 》

なんて私が書いたばっかりに、
飼い主さんの勝負師魂に火が着いちゃったようで・・・ヾ(;´▽`A``

いつの間にやら、h●n●ちゃんのお姉ちゃんのm●r●ちゃんが
鼻の上にオヤツを乗せる事を習得したようです祝

サラは相変わらず な~~んにも出来ませんが・・・
ここはやっぱり てふの出番かな。
2-6up1_20090206132554.jpg

バランスの悪い乗せ方ですね。(反省)
次回はもっと頑張ります。

でも、勝負するつもりは、これっぽっちもありませんよ。h〇n〇m〇r〇さん&みなさん!!

サラが今出来るのは、お手・伏せ・待ての他は「かぷかぷ」だけかも。。
す、少ない・・・。


※「かぷかぷ」って言うと、言った人のお口を舐めます。(u_u*)ポッ

 hanaちゃんmaruちゃんってどんな子~って気になる方はLINKをチェックしてみてね(^_-)-☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.