今日のお散歩
2-1UP1_20090202154428.jpg
2-1UP2_20090202154442.jpg
2-1UP3.jpg

ばばりん家方面、けっこう風が吹いてました。

いつものグラウンドからの帰り道は
追い風だったので、早歩き(笑)

春一番はまだ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちの方も風強くって、お散歩寒かった~
それにしてもてふちゃんもサラちゃんも飛ばされる寸前!?(笑)

りんこ | URL | 2009/02/02/Mon 23:07 [編集]
あはは~
なんだか少年漫画の格闘シーンみたいになってますー!
笑いました!
こんな風の日でもお散歩はかかせないんですね。
うちは春ころにお散歩デビューかな?
めめ。 | URL | 2009/02/02/Mon 23:12 [編集]
ああ、これは・・・
スーパーサイヤ人になっちゃいましたねー(笑)

風の中でも元気ちゃん姉妹だねー♪

ポンタは最近、おコタに潜ってばっかりです・・・
ぶなしめじポンタ | URL | 2009/02/03/Tue 00:10 [編集]
りんこさん♪

この日のお散歩は寒いし風が強いし…行きたくなかったです(笑)

>それにしてもてふちゃんもサラちゃんも飛ばされる寸前!?(笑)
あれ?私の心配はして下さらないの・・?(泣)
飛ばされまいと耐えましたよ、私。(ウソつき)
てふは体重が重い&サラは重心が低いから、この程度の風なら大丈夫でしたv-221
全身土埃にまみれて汚れちゃいました・・(/_;)
ばばりん | URL | 2009/02/03/Tue 10:41 [編集]
めめ。さん♪

格闘シーンにもってこいな風でしたが一触即発にならずにすみました(*^^)v

>こんな風の日でもお散歩はかかせないんですね。
そうなんです…
雨の日も雪の日も。。 てふが外でしかトイレをさせないように してしまったので。。
お散歩で疲れさせて、家の中ではグッタリ…みたいな幼少期でした(笑)
ノエル君は暖かくなってからのデビューですか☆
まだもうちょっと先ですね~。
春の匂いを楽しみながらのお散歩が待ち遠しいですねe-235
ばばりん | URL | 2009/02/03/Tue 10:49 [編集]
ぶなしめじポンタ さん♪

てふは貧毛なのでサラのほうが“スーパーサイヤ人”ぽいですかね??
風の中では元気姉妹ですが、雨だと、サラは意気消沈です。
溶けると思ってるですよ。。。(/_;)

>ポンタは最近、おコタに潜ってばっかりです・・・
おコタ、ぬっくぬくで気持ちいいですもんね~v-379
我が家のコタツ、掘りゴタツなので、入ると落ちます。(爆)
幸いまだ2wanは落ちたことがありませんが…
ポンタ君、火傷に注意してね!!
ばばりん | URL | 2009/02/03/Tue 10:56 [編集]
えらい風の中のお散歩だったんだねー!
てふさら頑張った!あ、ばばりんもね(笑)
あんな風吹いてたら私家出ないだろうなぁ(^^;
こういう日でもグラウンドでは遊んだりするの?
ふく | URL | 2009/02/05/Thu 11:44 [編集]
ふくちゃん♪

まだまだ北風が頑張ってるよね。
春の嵐も、ここのグラウンドは砂埃を舞いあげて大変なの(苦笑)
台風でも遊ぶ子だからね←てふ (^_^;)
サラは雨や強風は嫌いみたいだけど、この程度なら頑張れるみたい☆
こんな日は外へ出ないで、お家でヌクヌクしてるのが1番よ♪
ばばりん | URL | 2009/02/05/Thu 13:14 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.