ライブチケット
犬の事ではありませんので興味の無い方はスルーしてね <(_ _)>


ライブを見に行った時、(座席指定で)
ステージに一番近い所で見られるのって
すっごく羨ましいですよね。
好きなアーティストなら尚更です。

どんな人が・・・??
特別な人(コネがあるとか…/笑)がチケットをGet出来る席??

だって、そんな誰もが羨む席なんて
会場に見に来る人の ほんの一握りですもん。

私も過去には1階、前から10列目くらいなら何度かGetした事はあります。
でも 一番前ってね~~。
まず無理じゃない??


そしらたね・・・
今回Getしたライブチケットがなんと!!
1-23up1_20090126125845.jpg

1階1列でした☆
それもステージの中央に近い(2席くらいズレてる・・)席でしたの~(*´∀`*)
そのアーティストって、真ん中より ちょいズレたところで立つ事が多いから・・・
もしかしたら 正面ですよ♪

特別な人じゃなくても、一番前の席って取れるんだ~~って
ただただ感動&興奮((*≧m≦*))

これで前の列の人が背が高くて.... とか、横に大きくて..... 見えない事はないでしょう(^_-)-☆
私、こんな状況に陥り 最近4回位 全く見れてませんでしたから(-_-;)

ライブチケット 当日まで大切に仕舞っておかなきゃね!
大切にし過ぎて、何処に仕舞ったか分からなくならなきゃ良いけど・・・(不安;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.