スポンサーサイト

精神年齢は?
お散歩の時

私の後方を歩くサラ。
サラを見るため振り返ると
なぜか、、、白線の上を歩いていたり


                   ↑白線から脱線しちゃったけど、この後すぐに白線上を歩きました(笑)
縁石の上なんかをバランスよくテトテト歩くんだなー。
これって普通なの??

てふは、蛇行しながら臭い嗅ぎする子だから なんか不思議。(笑)


人間の子供みたいだよね。(それも結構幼い子/激爆)
白線の上を歩いたり、縁石を歩いてるのって(=´▽`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うひっ。なんて可愛いことを!
確かに子供の頃ってこういう行動しますよね(人間)。
うちの次女、してますよ(苦笑)
さらちゃんと次女(7歳)って同じくらいの精神年齢なのかしら?
めめ。 | URL | 2009/01/19/Mon 15:32 [編集]
めめ。さん♪

次女さん、やりますか!?(笑)
私も幼い頃 こんなふうに歩いてた記憶があります。
サラと同じじゃ、次女さんが可愛そう過ぎます~(/_;)
我が子、かな~~~り幼いですから!!
大丈夫?ってダン○ー博士も心配してくださるでしょう。(爆)

ちなみに人間年齢に例えると
サラ(1才)は17歳らしいです。(女子高生☆)
ノエル君は生後2か月だから3歳くらい?
噛み噛みしたいお年頃ですよね~(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2009/01/19/Mon 15:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/19/Mon 20:18 [編集]
鍵コメさん♪

ご無沙汰してます<(_ _)>
そうですか!?
白線の上を歩くのはサラだけじゃナイんですね☆
サラはそれは それは懸命に白線の上を歩いてますよ。(笑)
僕ちゃんもサラも、白線の何がそうさせるのか・・訳を聞いてみたいですね^m^
てふの蛇行散歩より散歩させやすいのは助かってます♪
ばばりん | URL | 2009/01/20/Tue 11:04 [編集]
おぉぉぉぉ、これは面白い!!

地下鉄の駅とかで、白黒のタイルのとことかあるでしょ?そんなとここで、白いタイルだけを選んで歩いたら、「目覚ましテレビ」の「今日のワンコ」に投稿してみて~(笑)
ぶなしめじポンタ | URL | 2009/01/21/Wed 23:54 [編集]
ぶなしめじポンタさん♪

白黒タイルだと目移りしちゃって一直線に歩けなそう~。(笑)
でもさ、人間の子供も横断歩道の白い所だけを飛び跳ねながら渡る子っているもんね。
まずは 横断歩道で訓練だわ!! (*^^)v
「今日のワンコ」出てみたいよねー。
ポンタ君のお散歩デビュー日をアピールしつつ応募なんていかがでしょう?
「今日のワンコ」か、「ポチたま」で…(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2009/01/22/Thu 11:59 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
