毎日こんな
年が明けてもう半月が経ちましたが
今年になって てふサラの写真は
主に こんな姿ばっかりです。
1-15up2.jpg
1-15up1.jpg
気分で場所を変えながら寝てたり・・・





希に
1-15up3.jpg
こんなふうに
1-15up4.jpg
仲よさそうに寝ています。

寝正月がまだ続いているみたいです。^m^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ、寝正月!
最後の写真、すんごく可愛いですね!!
こんなシーンを目の当たりにしたら、萌え死ぬぅ…。
めめ。 | URL | 2009/01/15/Thu 14:34 [編集]
めめ。さん♪

ね~、寝正月で羨ましいですよねっ(^_-)-☆
我が子達、家に居ると寝てる事の方が多いみたい。
サラもすっかり落ち着いちゃって あんまり遊んでくれません。
ちょっと寂しいです…(/_;)

ノエルさんは元気いっぱい走り回ってるかな~♪
ばばりん | URL | 2009/01/15/Thu 15:08 [編集]
ワンコって、寒いの苦手だったっけ?ってくらい、おコタ付近で、ウチのポンタも寝てばかりです。

二匹一緒に寝てるとかわいいなぁ
アタシも多頭飼いしよーかなー。
ぶなしめじポンタ | URL | 2009/01/16/Fri 02:02 [編集]
ぶなしめじポンタさん♪

ポンタ君は寒がりさんかな?^m^
まだチビッ子君だから、風邪ひかないようにしてあげないと!!ですね。
今冬はまだ使ってませんが、毎年寒い夜は湯たんぽ使ってますよ。

多頭飼いも楽しいですよ~♪
てふサラは年が離れてるので、遊び相手にはならなかったですが…
ばばりん | URL | 2009/01/16/Fri 10:36 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.