
オフ会始め
新年1発目のオフ会は1月4日(日) 昭和記念公園で開催でした☆
集合時間よりチョット早めに到着したので、のんびりとベンチに座って(年寄りみたいだけど…)
みんなが来るのを待ってましょ。

いつもは賑わう公園も、今日はまだ のんびりした時間が流れてました。
9-1-4up1.jpg
9-1-4up2.jpg
こんなに人が写ってないのは珍しいかも・・・

9-1-4up3.jpg
みんなが来るまでに時間があったので、お決まりの場所で写真撮っておこっか~♪


しばらくすると皆さん集合です。
ご一緒させていただいたのは

ふくちゃん(柚ちゃん)
9-1-4up4.jpg
ほぅ?
じゃ、去年の柚ちゃんとは違うところを後程見せてくれるかな?



JUNさんMIYUさん(デュール君ラルジュちゃん)
9-1-4up8.jpg
デュルラル兄妹、エンドレスでボール遊び。
元気だ・・・ 元気良すぎだ・・。
ラッちゃんのこんな姿 初めて見たよ オバちゃん(笑)


りんこさん パパさん(ルルちゃんアミィちゃん)
9-1-4up9.jpg
ルルちゃんの快走 暫くぶりに見れて嬉しかったよ(=´▽`=)


ぱらちゃん(まる君けんた君)
9-1-4up10.jpg
ドックランはお友達づくりの場所だもんね。
新しいお友達をたくさん作れちゃう社交的イケメン兄弟です。



その頃てふサラは・・
9-1-4up6.jpg
9-1-4up7.jpg
サラは激凹み。
常に誰かに助けを求めてるんだな。。
てふはタヌキに化けたいらしく、鼻に枯葉を付けて楽しんだり
珍しくドックランでボール遊びもしました。(*´∀`*)



公園を去る時に、忘れちゃいけない集合写真を。
9-1-4up11.jpg
元気に遊んで疲れてるからかな?
きちんと整列でしました(u_u*)ポッ

サラちゃん、アッカンベーしないの!!











さてさて、じゃ、今年はチョット違う柚ちゃんを見せてもらおっかな~にっこり。♪ピンク
9-1-4up5.jpg
ホントだ!!
柚ちゃんがドックランで遊んでる~(*^_^*)
それにカフェで、お水を飲む後姿に今年の意気込みを感じるね☆


今年1年、みんな元気に過ごせますように。
こんなてふサラ&私ですが、本年も宜しくお願い致します。

また遊ぼうねたま<br />ごちゃん あか

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましてお目でとうございます。
一番に来ちゃって失礼します。
ここのところとっても重くってなかなか開かなかったです。
開いたと思ったら コメントが入れれなくって~
新年初のドッグランいつものメンバーで楽しそうですね。
でも サラちゃんはどうして激凹なのですか~?
おねえちゃんが一緒にランにいると心強いのに~
パピ軍団所狭しと走り回っていましたか?
柚ちゃんの下半身とっても格好良いです。
また たまに遊びに来させていただきますね。
では今年も宜しくおねがいします。
ちよママ | URL | 2009/01/06/Tue 21:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/06/Tue 21:19 [編集]
引越ししたの知りませんでした。

ラルはドッグランで変貌します。

カフェの姿は仮の姿。

そんなJUNも見せているのは仮の姿。

ふふふ..............。

今年もよろしくお願いいたします。




大文字のJUN | URL | 2009/01/06/Tue 22:21 [編集]
パピヨンだらけの集合写真は華麗ですねー。
ていうか、皆、気品高くあらせられますね。

ポンタは田舎のはなたれクソガキっぽくて、たまりません・・・(泣)
ぶなしめじポンタ | URL | 2009/01/07/Wed 01:17 [編集]
お引越し済んでたのねん♪
こっちリンクさせていただきますね(^^)v

先日はサラちゃん抱っこできて幸せでした♪
てふちゃんんもちょこっと触れたし♪
相変わらずのガウガウルルの爆走も見てもらってよかった?わ(笑)
今年も沢山遊んでね♪
りんこ | URL | 2009/01/07/Wed 01:27 [編集]
ちよママさん♪

ご挨拶に伺わず 失礼いたしました。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
旧ブログ、重くって重くって…ご迷惑お掛けしました。

年明け第一弾は、ご挨拶も兼ねたいつものメンバーで(笑)
てふサラは、あまりドックランで遊ばない子なんですよ....v-388
サラはずーーーっと尻尾が下がっておりました(苦笑)
パピ軍団は正月だろうが何だろうが元気一杯でしたよ。
ボール遊びで口の中までドロドロでした(^_^;)
柚ちゃんも、今年は違いますよ♪

今年は ちよちゃんと再会したいです~❤
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 10:34 [編集]
鍵コメさん♪

お誘い有難うございます。
ちょっと無理ですね~~・・・
残念です。
また誘って下さいね。お願いします☆
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 10:35 [編集]
JUNさん♪

密かに引越し準備はしてました。(笑)
ドックランのラルちゃん、元気良すぎ~♪
足の具合はすっかり心配なさそうですね。
次回はJUNさんvsデュルラル兄妹のボールGet追い駆けっこを見たいです。
期待してます^m^
JUNさんのホントの姿はワイフさんしか知らない・・・(謎)

本年もよろしくお願い致します。
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 10:41 [編集]
ぶなしめじポンタさん♪

みんな美男美女揃いでしょ~(笑)
まだまだ鼻垂れ小僧かもしれませんがv-395ポンタ君もイケメンになりますよ、きっと☆
今も十分可愛いですけどねっ(=´▽`=)
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 10:52 [編集]
りんこさん♪

お引越し準備に1年掛かりました(爆)
お手数ですがリンクの変更お願いします。ありがと~♪

サラの抱っこ、いつでも歓迎ですよん。
でも…ルルちゃんが許してくれないかな??
私もルルちゃん初抱っこ(だと思う)出来て幸せ~v-22
次回は万全の体調で快走する姿を見せてね(^_-)-☆
こちらこそ 本年もよろしくお願いします!
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 10:57 [編集]
おおーっ!お引越ししたのね!っていうかしてたのね!!
改めて、明けましておめでとうございます
先日は昭和記念公園&カフェ楽しかったです♪
今年も沢山沢山遊んでくださいませ!
まるけん共々よろしくね♪

っていうか、まるけんの後ろの柚ちゃんの台詞がちょーウケルんだけど(柳原可奈子風)
やっぱばばりん面白いわ~!
ぱらちゃん | URL | 2009/01/07/Wed 13:14 [編集]
no subject
ぱらちゃん♪

お引越し・・密かにね(^_^;)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪
年末は残念だったけど、今年こそ ぱら家に伺いたいです。

カフェでの柚ちゃん、リアルではいつも まるけん君にアタックされてるので、
柚ちゃんがホの字v-10って設定にしてみました(笑)
だって今年の柚ちゃんは違うから・・・v-22
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 13:54 [編集]
ばばりんさん こちらでは改めて
あけましておめどてうございます
ことしもよろしくお願いします。

ありゃ!ブログ、こちらにもあったのですね~
確かに重かった~ 
サイトによって色々あるのですね!?

いつもながらパピヨンちゃん達の
集合写真は立派ですよね~

みんなドッグスクールとかに
通っているのかな??

ウチにもいつかワンコが来たときには
今度は教室に通おうと
今から探しているんですよ!!!

サラちゃん、ご機嫌ななめだったの?
やっぱりチベスパってわがままなのかな・・


 
kandy | URL | 2009/01/07/Wed 15:13 [編集]
kandyさん♪

ご挨拶に伺わず、失礼いたしました。
今年も宜しくお願い致します。

旧ブログ、皆さんのところでも重々だったのですね。。
ご迷惑お掛けしました。
これからは こちらで宜しくです(^^ゞ

ドックスクールに通った子は…たぶん数頭だと思います(謎)
集合写真撮る時は飼い主達 周囲を気にせず大声張り上げてますよ。
犬達はビビって動けないだけかも…(笑)
サラもチベスパだけど、一応頑張ります(*^^)v
私は、他のチベスパも頑張れる子だと思ってるんですよ。
きっと慣れてないだけ。。。。

しつけ教室に行って学ぶことは、犬にしつけるんじゃなく
飼い主が学ぶ教室って仰る方もいらっしゃいますよね。
信頼できるトレーナーさんと出会えると良いですね☆
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 16:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/07/Wed 17:51 [編集]
あれ!?いつの間に引っ越したのか…

改めて先日はお疲れ様でした
ラルジュの本性を見てもらえてよかったわ(爆)

でもね…あれはほんの一部よ!( ̄m ̄*
MIYU | URL | 2009/01/07/Wed 18:24 [編集]
鍵コメさん♪

残念ですが、楽しんで来て下さいね☆
皆様によろしくお伝え下さい
ばばりん | URL | 2009/01/08/Thu 11:26 [編集]
MIYUさん♪

1年前から別宅を…
本年より、こちらが本宅になりました(笑)
MIYUさん家も別宅が本宅になる日は近い??

やっとラッちゃんの本性を垣間見る事が出来ました。
次回は夫妻vs兄妹のボール争奪戦を見せて下さい☆
その時は動画で撮っても良いですか??(笑)
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
ばばりん | URL | 2009/01/08/Thu 11:31 [編集]
先日はありがとうございました♪
サラちゃん抱っこし放題で嬉しかったなぁ(*^.^*)
てふちゃんはいつもよりはご機嫌だったような気がする。いっぱい撫でさせてくれてありがとね♪

今年の柚は違いましたね(笑)あんな姿滅多に(てか初めてか?)皆さんにお見せできないのでご協力感謝です☆
ばばりん幼稚園も面白かったっす(^^)
また今年もたくさん遊んでくださいね♪
ふく | URL | 2009/01/09/Fri 10:29 [編集]
ふくちゃん♪

こちらこそ、計画ありがとう~☆
お陰で、正月ボケも食べすぎも解消されました(u_u*)

サラはいつでも抱っこし放題です。
が、やっぱりドックランだと自分から助けを求めていくからね^m^
てふも何故か?珍しく遊んでたよね。
私もそんな姿を最初のオフで見られて嬉しかった~♪

柚ちゃんにはビックリよ(笑) 何気に楽しそうだったもんね。
それに、最近じゃ集合写真も端っこじゃなくなってきてるし~v-22
こらからも 目の離せない楽しみな柚ちゃんです☆

ばばりん幼稚園、私も楽しかった~。(*´∀`*)
ばばりん | URL | 2009/01/09/Fri 11:49 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
