スポンサーサイト

新年早々お引越し!?
ちょっと出遅れてますが・・・


今年も宜しくお願いいたします。



ですが・・・

旧ブログ(←こちらがメインでした/笑) 最近重くって開けない事が多いです。。。(T_T)
年始早々 イライラMAXになりそうなので

てふーっ!  から本格的に心機一転お引越ししようかな。。

↑の存在をご存じではない方もいる・・・かな??(笑)

本年より、こあっち(てふーっ!)のブログのコメント欄を閉じました。
てふーっ!さらーっ!のコメント欄を開けましたので
宜しかったら、コメ お願い致します。

1-5up2.jpg
1-5up1.jpg
本年もてふサラ共々 宜しくお願い致します。


お散歩コースから見える富士山が好き(=´▽`=)
1-5up3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。いつのまにこちらへ引っ越されていたのですね。全然知りませんでした。確かに、もう一つの方は重くて開くのに時間がかかりましたもんね。比較的ご近所さんだと思いますので、今年はぜひお会いできたら良いですね。
TU | URL | 2009/01/05/Mon 21:42 [編集]
大変遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします♪
ブログお引越ししたんですね。リンクし直しておきます。
タマゴ型のスーパーボール、柚パパどっかで見たらしいです。でもどこで見たか覚えてないという…(--;
見つけたらてふさらの分も買っておくよ☆
今年も柚と遊んでやってくださいね~(^^)v
ふく | URL | 2009/01/05/Mon 23:36 [編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

旧ブログの方、コメント入れようと何度も思ったんですが、何度チャレンジしてもページが開かなかったのでご無沙汰しておりました(汗、汗)

こちらはすんなり開いてくれて感激(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
ぶなしめじポンタ | URL | 2009/01/06/Tue 01:46 [編集]
TUさん♪

今年も宜しくお願い致します☆
いつの間に… こっちはバックアップ的な感じで更新してたんです(^_^;)
だから書いてる事はほぼ同じです(笑)
むこう、重かったですね~。
イライラしてたので、思い切って引越ししましたので
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

今年こぜひぜひお会いしたいです~♪
ばばりん | URL | 2009/01/06/Tue 10:48 [編集]
ふくちゃん♪

こちらこそ 本年も宜しくお願い致します。
&新年のオフを計画してくれて有難うございました。
楽しかったです(UPは後ほど…)

スーパーボール 柚パパさん見かけたの!?
私はダ○ソー町田店で買ったんだー。
もうかなり昔の事だけど・・・(^_^;)

今年は柚ちゃんのドックラン激走が見られるかな^m^
楽しみ~♪
ばばりん | URL | 2009/01/06/Tue 10:53 [編集]
ぶなしめじポンタ さん♪

こちらこそ、遅くなりましたが.....
本年もよろしくお願い致します。
ぶなしめじポンタ君の成長を楽しみに ブログ拝見させて頂きますね♪

あっちのブログ、ムカついたでしょ!?
失礼致しました。(私のせいじゃないと思うけど・・/笑)
こっちは今のところ スムーズに開けるようなので
ノロノロ更新ですが、覗きに来てくれたら嬉しいです☆
ばばりん | URL | 2009/01/06/Tue 10:56 [編集]
今年もよろしくお願いします☆
昨年はばばりんさん、てふちゃんサラちゃんとの楽しい思い出がたくさーん出来た素敵な1年でした。
ありがとうございました♪
今年も近いような遠いような?hanamaru家をどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログのコメント欄がオープンになって嬉しいでーす!
旧ブログはそれはそれで待ってる間に食器洗いとかできたので苦にはかんじませんでしたけど(笑)

今年は何回オフ会するぅ?(*゚▽゚*)ワクワク
hanamaru | URL | 2009/01/07/Wed 15:08 [編集]
こちらこそ 宜しくお願い致します。
hanamaruさん♪

昨年はnahamaruさんのお陰でチベスパの交流が深められ嬉しい1年でした☆
ありがと~~
近いような遠いような・・?
近い近い!!
今年もたっくさん遊びましょっ(^_-)-☆

こっちのブログ、本格的にOPENです(笑)
ってかさ~、こっち知ってたのhanamaruさんだけかも(爆)

>今年は何回オフ会するぅ?(*゚▽゚*)ワクワク
たっくさ~~~んv-21
誰かさんのイチデジでM字を撮ってもらわなきゃ(u_u*)ポッ
4月には大規模なオフがあるらしいよ♪
それまでに、スープの冷める距離なご近所さんと交流を深めておきたいよね^m^
ばばりん | URL | 2009/01/07/Wed 15:52 [編集]
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いいたしまーす\(~o~)/
2008年はブログを拝見して、会いたいなぁv-10と思っていた
てふさらちゃんと本当に会えちゃってとっても嬉しい年となりました!
ありがとうございました♪♪
昨年は1度しかお会いできなかったので
今年はもっといっぱい遊べたらいいなぁと思っていまーす(●^o^●)

お散歩コースで富士山が見えるのですねぇv-263
とっても素敵です(~o~)
jun | URL | 2009/01/08/Thu 18:14 [編集]
junさん♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

>2008年はブログを拝見して、会いたいなぁ
マジですか!?嬉しいです(*^_^*)
って、サラにだよね(爆)
今年はもっと も~~~っと遊びましょう♪
計画は・・・ お願いします!!
今年は とらや君の彼女にしてもらえるよう頑張ります(笑)  サラ

富士山、運が良いと ダイヤモンド富士が見れるんですよ~☆
ばばりん | URL | 2009/01/09/Fri 11:53 [編集]
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
