多摩センター オフ
わんにゃんワールドでチベS&チャイクレオフしてきました~♪

こんなメンバーで。
オフ写真


そりゃー 省略し過ぎだろ・・・。


改めましてご紹介を
マニちゃん (mani-papaさん,mani-mamaさん)
hanaちゃん (hanamaruさん)
ビビちゃん,美雨ちゃん (エビエビさん)
聖夜くん (聖夜くんママさん,せぃや仔さん)
ココちゃん (ココママさん)
小梅くん (小梅さん,パパさん)
空くん (うぃちゃんさん)
美童ちゃん,+わんちゃん(二コールさん)

と我が家 てふサラ
(合ってるかな??心配)


集合写真だって頑張るよ~

2.jpg
3.jpg
今日のメインはチベ&チャイクレなのに
なぜ てふが真ん中を陣取るんだぃ・・・(^_^;)

全員は並べなかったのは残念だけど
これでも十分頑張ってるよね(^_-)-☆

チベスパは自由犬だけど、
回数を重ねれば、きっといつかは・・・・
犬たちが お互いを忘れない様に、また近い内にお会いしましょうね♪


後日 追記します。
今日のところは このへんでヾ(;´▽`A``


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.