
今年最後
たぶん 本年最終の更新となるかと思います。

去年はサラを迎えて初めての年でした。
今年は2度目の年末です。
去年の願い は、てふサラの距離が縮まることでした。


今年1年でどの位 縮まったのかなぁ・・・
12-26up2.jpg
 「このくらい」

うんうん。
いつもその距離だっらた嬉しいよ(*´∀`*)

でも、サラが近くに来ることを あまり拒まなくなってる てふ。
てふが遊びに誘う事も増えた気もするし・・・

思ってた以上に、てふサラの距離は縮んでると思う飼い主です。
いや、もっとダメかと思ってたから・・・(T_T)


来年もゆっくり てふサラのペースで
二人の仲を深めて欲しいと思ってます。


年末年始のご挨拶には伺いませんが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1年間お世話になり有難うございました。
来年も仲良くしてくださいね。



12-26up1.jpg
 「ホントはね、1つのキャリーバックに入れる仲なんだよ☆」

えっ!ほんと??
焦らず 来年の目標にしておこうか  ねっ(^_-)-☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
