スポンサーサイト

プリンちゃん
今日は・・
チベスパのお友達が “ジャパンドッグフェスティバル2008 ” に行ってるんだよな~。
と、思いつつ
朝早くから市場へ出掛け、年始のご馳走(?)を仕入れてきたり
低血圧じゃなくて良かった♪な行動をしてました(笑)

午後からは今年最後のトリミングをお願いしてあったので
散歩後に いつもお世話になってるカフェ&サロンへ行くと・・・


お店へ入ると、お客さんで サラを見ながら
と~~~っても優しく微笑んでる方がいらっしゃいました。

なんと!!
チベタンスパニエルを飼ってらっしゃる方でした☆
ちょうど、トリミング中でwanは居なかったんだけど
お店に入ってきたとき、サラを見て似てる~って思ったそうです(u_u*)ポッ

カフェ&サロンのHPで、時々 そのチベスパのお写真が出てるので
いつかお会いしてみたいと思っていたのが
偶然、今日会えました♪

その子のお名前はプリンちゃん
12-20up1.jpg

女の子です。(たしか6歳..... 3歳だったかなぁ?)
ボディーも耳の毛もカットしてるんだって!!
スッゲー 可愛いの(=´▽`=)
ブラックマウスだったのが、だんだんと黒じゃなくなってきたんだそうです。


なんでもムツゴロウ王国でチベスパを見て一目惚れしたんだって。
○ニーちゃんにも会ったことあるかもね♪(誰!?)
で、ドック○○ッジさんからお迎えしたそうですよ~。

てふサラがトリミングから戻ってくる間
プリンちゃんのママさんとお姉さんと色々とお話させて頂きました。

今度はぜひ、一緒に遊びたいな。。。
(23日、お誘いしたけどダメでした(>_<))

で、
てふサラが帰って来たところで
3wanで写真を撮ろうと思ったけど
やっぱりチベスパ だ よ ね。。。(~_~;)
12-20up2.jpg
12-20up3.jpg
そ、、揃わない・・・
乱してるのは てふサラだゎ・・・(T-T*)


ぷりんちゃんが帰ってちゃって
何時の間にか、他のお客さんも居なくなってて(長居し過ぎ/笑)
てふサラだけになってました(゜o゜)!

お店のスタッフさんが
てふサラにオヤツをくれたり
12-20up5.jpg
レレちゃん、ごめん。
てふサラが食べちゃったよヾ(x。x;)

集合写真を乱すのはダメでしょって事で練習。
12-20up4.jpg
てふサラ 微妙な距離・・・(泣)


23日は集合写真 上手に撮れたらいいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
