スポンサーサイト

仲良くベランダから何を見てるのかなぁ?
12-13up1.jpg
 

父ちゃんが下にいた!!
12-13up2.jpg
ホントだ!!
父ちゃんが果実泥棒してる☆
いえいえ。。。ヾ(x。x;)
21日は冬至だからね、柚を取ってるんだよ。
今年も沢山生りました。
買い物かご イッパイに取ってましたが
まだ取りきれてないみたい。
どんだけお風呂に入れるんだ?(笑)
(毎年、取っても使いきらないです)

寒空の下
頑張って庭の手入れをしてる父ちゃんの真上では・・

12-13up4.jpg
12-13up5.jpg
こんな事が繰り広げられて(?)おりました(笑)

最近、てふが遊びに誘っても ツレない態度のサラ(-_-;)
てふの遊びが激しいからかしら。。。

サラが落ち葉に夢中にならないように
ベランダの掃除 しなくちゃね(~_~;)


12-13up3.jpg
売り物じゃないから、形や色もピッカピカじゃないけど
自分の家のお風呂や料理に使うなら これで十分さ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
