スポンサーサイト

散歩2
てふサラ 一緒にお散歩するようになり
てふ1匹だった時と同じコースを
サラも一所懸命歩いてます。
1-25up1.jpg

アレアレ?
サラが『一歩たりとも~』なんて言ってるよ!!

この日は母と私と2匹で散歩へ行ったので、一人1wanづつ。
私がてふを引いてます。
(ってか てふの方が先を歩いてるから、てふに引っ張られてる?)
サラはてふが大好きなので、並んで歩きたいだけど…
てふは道草するのが好きなので
母に曳かれて先へ行ってしまいます。
すると…誰かさん(けんた君)みたいに(爆)
「てふ姉ちゃんが来るまで、一歩たりとも~」ですよ。  ぱらちゃん ごめん・・m(__)m
てふが追いつくと、また並んで歩く。。の繰り返し。
逆にてふが先を行ってしまうと、走って追いかけてきます
サラの性格は可愛ぃのぅ~(スルー願います/笑)

いつもの場所に到着したらボール投げ開始~♪
1-25up2.jpg

まず最初はてふだけ遠投。
その後は、サラも放してボール投げ。のハズが…
てふを追いかけて楽しんじゃうし......(笑)
てふがボールをGetしても、サラが「頂戴~★」ってくると譲ってしまうので
サラにもボールを1つ。
これで円満にボール投げが楽しめます。

まったく、、ボール2個を2wanに 違う方向へ投げるのって結構大変。
2匹一緒に遊んでくれよぅ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
