暫くぶりのオフ
今だに何だかんだとバタバタしてる ばばりん家ですが
暫くぶりに オフに参加してまいりました~♪

この日ご一緒させていただいたのは
ふくちゃん (柚ちゃん <打消線>デュール君
MIYUさん (デュール君 ラルジュちゃん)
ぱらちゃん (まる君 けんた君)
と、私達。
11-22up1.jpg
デュール君 ラルジュちゃんったら、ふくちゃんに抱っこされてる時間が長かったね~(笑)

集合場所となったのは、とある洋菓子屋さん。
私が物心ついた時には あったんじゃなかなぁ(物心=小学校高学年?)
お店のHPによれば、「創業創業以来40年」らしいので
私が物心つく前からお店はあった。<小>(ことにしておく!)←私 何歳なの?

で、店内で初めて食事をしたよ♪
洋菓子屋さんで、カレーを(笑)。
スパイシーで美味しかった(*^^)v
福神漬けの代わりに(?)キムチだったのも斬新だったわ!!

他の皆さんはキッシュやガレットを食べてました。
美味しそうだったので こっちも食べてみたいな^m^

次回は3時のオヤツを食べに行きませんか~☆
我が家から徒歩でも行けるし。(頑張れば、、の話ですが)


洋菓子屋さんでランチをしながら会話の花を咲かせ
そろそろお散歩に・・・と向かった先は、、

とその前に 私は皆さんとは別行動をして
一度 家に帰り洗濯物を取り込んでから、たぶん超穴場な都立公園で合流。
駐車場が分かりずらくてちょっと迷ったけど
もうバッチリ場所は覚えたよ(笑)

その穴場な都立公園を少し歩いて・・
ぱらちゃんとは ここでお別れ。

さぁ、残った皆さん、頑張って歩きましょ~!!
11-22up3.jpg
急勾配な山歩きに(大げさ?)ゼェゼェ息を切らしていたので
ブレてる写真ばっかりでした(T_T)
ある方は膝が笑い
私は足の裏が攣りそうでした。
歩く事に慣れてる?ある方は、余裕だったのかな??

草の実や枯れ葉を付けながら頑張って歩いた子<小>(うちの子、ダニも付いてたよ・・・(/_;))11-22up4.jpg山中の散歩で あまりにも沢山の草の実が付いてしまい
お散歩しながら トリミングの予約の電話をした ばばりんです。

無事にハイキングコース(だよね?)から生還し
トリミング&糖分補給へカフェへ移動~。

柚ちゃんのトリミングの予約時間と同じ時間に運良く てふサラも洗ってもらえたので
ゆっくりお茶しちゃいました。
11-22up5.jpg

デュール君はボール遊びに夢中
ラルちゃんは休息Time。
対照的な兄妹と遊びながら、ケーキ食べたのは私だけだった。。。{ブタ}


てふサラ&私、暫くぶりのお出掛け と~っても楽しかったぉ。
有難うございました~♪
また遊んでね!!
11-22up2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.