スポンサーサイト

モニターさん
ネット徘徊中に見つけた、wanのクッキーモニター募集。
ポチのおみやげさん。

無添加、無着色、100%天然のホームメイドのワンちゃんのオヤツらしいので、
こりゃ、安心・安全なんじゃないの~?って思い
思わずモニターに応募してみました。

みごと(?)選考され、この度クッキーを送って戴きましたよん☆

親切にも↓の7種類かのクッキーの中から1品を選ばせてもらえました。
 ●ダンデライオンクッキー
 ●フラックスシードクッキー
 ●プレーンキューブ
 ●キャロブキューブ
 ●2色ツイスト
 ●卵殻ボーン

 ※シニア向け
 ●よもぎスティック

私が選んだのはフラックスシードクッキー。
焼いたフラックスシードの香りが嫌いな犬が多いらしいので、敢えてコレにしてみました。(鬼?)

11-21up1.jpg


嫌いな匂いどころか、てふサラには美味しい匂いだったようで
開封する前から、クンクン クンクン クンクン・・・

てふよりサラのほうが、鼻が利くらしく ずーーーっと纏わりついてました。
<小>(余談ですが、サラはてふより耳も良いです)

さ、モニターさんなんだから ちゃんと写真も撮らなくちゃね!!
11-21up2.jpg
11-21up3.jpg
11-21up4.jpg


てふサラ、目が真剣です。(☆o☆)
硬めに焼いたクッキーという事で
噛み応えがあるようで、ボリボリ食べて
次から次と催促。(笑)

初めて食べるものに警戒するサラですが
今回のクッキーは無警戒にガッツいてました。

美味しかったんだね♪


モニターは1年間らしいので、次回はどんなクッキーのモニタリング出来るのか
私もてふサラも楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
