こんな訳で
 てふサラ: また車内待機ですか・・・
11-14up1.jpg


このところのバタバタですが、
てふサラに家で長時間のお留守番を頼んだり
家族全員で出掛けても、ちょこっと散歩後、車で待っててもらう.... なんて事が続いていました。




それは・・
11-14up2.jpg

急でした。(事件事故では無いです)
いつもと変わらず 皆で晩ご飯を食べたのに。
今年は早めに年賀状を作ろう!なんて言ってた矢先でした。

そんな訳でバタバタしておりますが、
なんとか かんとか どーにか こーにか やっております。(意味不明)

婆ちゃん、写真嫌いで写真が無くて 困りました(>_<)
犬の写真ばかりじゃなく、年に何度かは自分の写真も撮らなくては・・・(笑)


そんな訳で てふのお迎え記念に計画してたドライブも延期になったまま。
サラのお迎え記念日(まだ半月以上先なので)には
穏やかな気持ちで何かしてあげたいと思います☆
11-14up3.jpg
 てふサラ: 期待しないで待ってます。
そうしてくれると助かります(=´▽`=)


少しずつ てふサラとの時間も元に戻ってます。
(散歩はいつも通り行ってるし。)
なので、ちょっと線香の匂いがするかもしれませんが(+o+)
皆さん 遊んでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.