ホントはね
てふとサラ、あんまり仲良くないと思ってるでしょ~!?
ホントはね・・・

庭に出ると てふがサラに遊ぼうって仕掛けます。
1-23up1.jpg


小さな小さな庭で二人(2wan)は追い駆けっこを始めま~すパピヨン(茶)絵文字名を入力してください
1-23up2.jpg

家の中ではサラが近づいてくると、ブ~ブ~怒ってばかりのだけど…
庭では笑顔もいっぱい見られるんだよ(*^_^*)
1-23up5.jpg


遊ぼうポーズで待ち伏せもしちゃうんです。
1-23up3.jpg


やっぱり時々怒りますけどね…(笑)
1-23up4.jpg


最近、家の中でも てふは『サラと遊んでもいいかな~。。』と思い始めている様です。
思っているだけで、行動にはしませんけど.........。(T_T)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.