耳が~~!
5日は(職場がお休みなので)2wanを連れてドライブでも・・と計画していた私。

思いがけない事が我が家に起こり
お出掛けどころではなくなってしまいましたが
気がつけば
とーーーーっても汚犬になってた2wan。

こりゃトリミングだ。。(自分で洗う気力さえ失せてた.....)と
朝一で予約し
1番乗りでお店へ行って洗って貰って来ました。

洗い終わって戻ってくる てふサラ。
11-5up1.jpg

サラの耳が立ってる~~~!!
「か、かわぇぇ(萌)」 

てふも付けて貰ってましたが
すぐに頭を振って取っちゃうの(/_;)
まあるい耳も可愛いのに・・・(バカ親)
11-5up2.jpg

↑分かりづらいけど てふにも付いてます。

このまま帰って 皆にみせよ~♪って思ったのに
家に着いた途端
方耳が取れちゃいました(T_T)
11-5up5.jpg
これじゃ 一角獣だね・・・。


チマチマと直して、お散歩に付けていきましたよ♪(爆)
11-5up3.jpg

お友達wanに会えるのを期待してたのに
だ~~~れにも会えず・・・(泣)
チーン。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.