寒くなってきました
朝晩と寒くなってきましたね。
我が家、とっくにコタツのスイッチはONになってますが

この度 ようやく てふサラにもブランケットが配給されました。
 てふ 『 あったかいです。。。 けど私の場所 ちょっと狭くないですか? 』
10-29up2.jpg
そ、、そうだね(+o+)
てふちゃん とっても小ぢんまりと納まってるよ・・・

 サラ 『 気持ちいいね~
10-29up1.jpg
てふのはの絵ブランケット
サラはピンクのストライプ (ボーダー?) なのに・・

サラはてふのブランケットでもお構いなし(=´▽`=)

10-26up3.jpg
一緒に寝られて良かったね!!


そして・・・てふのモノだった
みの虫になれる(?)布団もサラに取られちゃいました。
てふが大きすぎて てふには小さくて中には入れなかったんだけど
サラにはピッタリ(^_^;)
でも自力では中に入れないから
てふサラ共に普段は上に乗って寝るだけの みの虫布団です(・へ・) 
10-29up4.jpg

今年の冬は 暖かグッツ争奪戦になりそうな てふサラです。
( ほとんどサラに奪われてしまいそうな予感/苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.