結果報告
10月18日で記事にした
ブルセラ症の血液検査の結果をご報告します。。

ブルセラ症の検査をした事を公にしてますから
陽性と診断が下っても 公表しよう・・と思っておりました。


検査結果が出るまでの1週間
家の子が陽性のハズがない!と思いつつも(そう思いたい)
もし陽性だったら・・・と不安な日々でした(+o+)

金曜日の午後、病院から電話で
「検査の結果が届きましたー 今から来られます?」なんて意味深な事を言われ
思わず.....
「陽性ですか?」と聞いちゃいました。
即答で
「陰性ですよ~!」と。
よ、よ、良かった。。。。♪
ドキドキするような言い方は止めてくださ~~い!!

土曜日、結果報告書を頂きに行ってきました。
10-25up1.jpg
素人なので、この《100倍未満》の詳細はよく分かりませんが(ダメじゃん!!)
てふサラ共に陰性でした。

いろんな所へ出掛けたり、散歩したりしていた 今まで。
これまでは陰性でした☆
今後は…?
分かりませんよね。。
ブルセラ症や他の感染についても、何時 何処で感染するか分かりません。
残念ですが。。
(可能性は0ではないという事で・・)

これまで以上に 愛犬との生活について考えさせられた日々でした。
これからも愛犬と快適に生活出来るようにしてゆきたいと思います。

今まで通り、お出掛け、お散歩もし
楽しく犬との生活をしていきたいと思います☆



話は変わって・・
先日 お散歩仲間のゆうた君(Aコッカ)家のお兄さんが写真を撮ってくださり
現像して戴きました。
可愛いでしょ^m^
10-25up2.jpg


この後 てふがサラに咬みついた(>_<) なんて事は無かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.