飼い主は嬉しい2
旧ブログで飼い主は嬉しいというタイトルでUPしたものがあります。 (2006年12月18日

今回も同じタイトルにしちゃおっかな~♪ってことで。(笑)

いつだったかこんなのに応募してたみたいで (^^ゞ

昨日 郵便受けに茶封筒が入ってて開けたら
こんな物が1枚 入ってました。
10-21up1.jpg


新聞屋さんが直接配達してくれた様で
切手も貼ってなかったし、地元の読売新聞の営業所(?)からでした。

これって どうゆう事なんでしょうね・・・

前回も よみうりペットの冊子にてふが載ったけど
今回は残念でした~って事かもしれませんね(/_;)

今回はオヤツも入ってなかったし…
2度も同じ冊子に載るなんて 無理ってもんだよね........。

でも来年のカレンダーを頂けて 飼い主 思いがけず嬉しいデス♪
10-21up2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.