
退治
先日の事ですが・・・(母から聞いた話です)

いつもの場所で のびの~~び遊んでいた てふサラを含め数頭。
そこに、怖い方が連れていらっしゃるミニピン3匹(親子(父犬・母犬・仔犬))が来た。

てふサラ達の輪に入らない子達なので
ミニピンが来たね~なんて、飼い主さん達は見て見ぬふりをしながら
気を付けていたそう。
飼い主も怖い方なら、そこのミニピンも仔犬を守る本能なのか気性が荒い.... と申しますか(苦笑)

その母ミニピンの気に障ったのか!?
サラをターゲットに 追いかけ始めたそうです。

サラも全力疾走
ミニピンとの距離は縮まらなかったとの事なので、サラの本気は速いのか?
ミニピンが鈍クサなのか・・・?は不明ですが(爆)

それに気が付いた てふ。
間に割って入り、母犬ミニピンを追い返したそうです。

やるじゃん♪てふ(*^_^*)
10-19up1.jpg

怖かったです (/_;)
10-19up2.jpg

10-19up3.jpg



こうやって サラを守ったこと数回。
意外にもサラを見守ってるんだねぇ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
