スポンサーサイト

病院へGO
てふサラ 毎日元気です。
本日 ブルセラ菌 抗体検査をして貰いに行ってきました。
ブルセラ症が発生しているそうです。
(私の文章力で ここに書くと間違った事を書く恐れがありますので記載しません)

結果が出るまで、妙に怖い気もしますが・・・
ちなみに 検査費用は7,350円/1匹でした。

血を抜かれる時のサラ、目がギョロっと出目になっちゃいました。
飼い主ビックリ{ドクロ}


血液検査ともう1つ

昨年も計測してもらった体脂肪、1年4か月ぶりに測ってもらいました。

てふ 今年に入って500gは減量してるしー 少しは体脂肪も減ったかしら?(期待度↑)
サラは21%でした。「ちょうど良い{電球}」とOKを頂きましたが
てふは・・40%{困った}  ふ、増えてる・・・(号泣)
痩せてるのに体脂肪は増える・・・ガッカリですゎ(T_T)
ですが、看護師さんから ウエストラインが細くなってますね!と言われ
少しずつではありますが、ダイエットの成果は出るのかな。
肥満でも・・動けるデブなんです(^_^;)

血液検査&体脂肪測定も終わり
会計を待ってる私(病院内)と外で待つ1人と2wan
10-18up1.jpg


その後、気分転換♪といつもの場所で少し遊んで頂き(笑)
10-18up4.jpg
10-18up2.jpg


その間、買い物して来る~♪とスーパーへ行ったきり
お店から出てこない母を待つ私&てふサラ。
10-18up3.jpg


良い結果がまたココでお知らせ出来るといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
