ピクニックオフ会
ピクニック日和になった日曜日。
チベタンスパニエル10匹 シーズー1匹 チャイニーズクレステッドドック1匹 パピヨン1匹で
オフ会してきました。
コスモスが真っ盛りなはずだったんだけど…
期待していたのにまだ咲いていない珍事にショックだった昭和記念公園(T_T)

チベスパがこんなにワラワラといるなんて初めての経験。
いつもなら サラがパピヨンの中に入れて貰ってる 味噌っかす状態だけど…

今回はチベット&中国の犬の中にフランスが1匹。
てふが味噌っかすだね(=´▽`=)

ドックランで集合して しばらく遊んだあと、ピクニックだからレジャーシートを広げてお弁当Time
その後、みんなの原っぱへ行ったのにね。
コスモス~~~恨んでやる(爆)

話は前後しますが…
今回お会いした皆さんの紹介です☆

さぁて.... 間違えずに言えるかな~(・_・;)
10-12up1_20081014150517.jpg
10-12up2_20081014150528.jpg
8Family13人 13匹です!
ココちゃんと聖夜君は同胎の姉弟(兄妹?)なんだって。
そっくりでした。
てふ サラの同胎の子も似てるのかな~なんて考えちゃいましたょ(*^_^*)

   ..................あ、やべぇ、、まゆちゃんの隣がサラだと足の長さ短さが強調されちゃうね ↑

10-12up3_20081014150826.jpg
集合写真も、みんな頑張ったでしょ^m^ (チベスパの割には…/笑)
てふサラは 私が写真を撮りたかったので、フリーで待てさせてました。
てふが2歩 3歩とジリジリ前へ出て来ちゃったりしましたが
なんとか纏まってるよね☆

なんだかアッという間に時間は過ぎちゃって
ゆっくりお話したり出来なかった気もしますが(自己紹介もしなかったね!!)
楽しい1日でした。

帰りがけ、公園の入り口にコスモス咲いてたよ~ってhanamaruさんが教えてくれたので

悔し紛れに(爆)
10-12up4.jpg
てふまで そんな顔(-_-メ)しなくてイイんだけどな。。。
それにその2wanの微妙な距離はナニ!?
あんたたち~ 家族なんだから、もっと仲良くしてください!!

2wanの距離を縮めようと奮闘していると
                                    ≪撮影協力 maruちゃん≫10-12up5.jpg
2wanが3wanになり・・・8wanで並んでました (*^^)v
てふサラがもっと密着してくれれば、まゆちゃんも一緒に収まったのにぃ~
ごめんね まゆちゃん(>_<)


ご一緒させて頂いた
hanamaruさん
エビエビさん
jun(きなこ)さん
サオリさん
ココちゃんままさん
せぃゃ仔さん
まゆぱぱままさん

ありがとうございました~。
また機会があったら遊んで下さいね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.