スポンサーサイト

腹の中
わたくし、有休をとって年に1度の検査をしてきました。
何度かこのブログにも書いているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
それは・・大腸の内視鏡検査です。
ま、約5cmほどしか残ってないのですが。。。
Jポーチや縫合部分のチェックが必要らしいです。

検査前Drが「5分で終わるから~」って言ってましたが
実際は3分で終わりました。(早っ!)
その3分のため、朝から検査終了の午後4時まで食事が出来なかった私・・・(^_^;)


んで、毎回(毎年)検査した腸内の写真をプリントしてくれるんですが
去年の方が綺麗だったかも。残念。
若干炎症があったけど こんなもんかな。

皆さん、腸の中って見たことあります?
見たことないよぅ!
あんたの腸はどんな構造なのよ?って方は続きをどうぞ。


え~!ホントに見たかったですか!?
腹の中までお見せしませんよぅ(^_^;)
10-8up1.jpg
10-8up2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
