犬じゃないんだ。
わたくし、あまり子供と接するのが得意ではありません。
ってか、苦手。
なのに、散歩の時 いつもの場所で子供達に囲まれることが多いです。(-_-;)
ちゃんと遊んであげますが・・・。(犬と遊びたい子が集まるので)
とりあえず
『おばちゃ~ん』と言ったらゲンコツです。(ウソ)
言う事聞かなければ、遊びは中止です。(ホント)

今日も奇声を上げたり、砂を撒いたりし始めたので、サッサと遊び中止となりました。

 てふ:今からお散歩行くの~♪
10-5up2.jpg
「今帰って来たんでしょ」 (^^ゞ


そんな日曜日。。。ここから本題

バスケしに行ってきました。
バスケ人生初、自殺点(それも3ポイント)入れてしまった(みたい....) ←そんな気がする。
気が遠くなるほど疲れました(笑)
このチームには、夫婦で参加してる方がいるのですが(男女混合チームなので)
もうすぐ1歳になる男の子を連れて来ているのですが
その子が  何故か懐いてくれまして・・・(子供は苦手だっつーのに!)

座ってると私の膝の中に入って来ようとするのですょ。
私もその子を抱っこしてあげるんですが
その子の“あやし方”が
どーにも こーにも 犬をあやしてる みたいにしてるんだな~。

今日なんて、顔を両手で挟んで ムニュってしちゃうし
思わず耳の後ろを撫でてました(爆)
さすがに自分でも重症だな・・・って思いました(+o+)
気をつけよぅ・・・。

人間の子供の あやし方が分からない私...................。(>_<)

本題には関係ない ある日の餌付け
10-5up1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.