うまうまオヤツ
受診までに採血をするように言われてたのを スッカリ忘れてました(-_-;)
の~んびり2wanと昼寝でもしようか・・と思ってたけど
慌てて病院までGO!

注射は慣れっこ(?)なので怖いとか苦手ではないのです。(ヘン?)
いつも決まって、左腕に打ってもらってます(笑)
入院中や通院で何度も左手に打ってもらってるもんだから
左の血管が細くなってる(硬くなってる?)ので
採血してくれる ほとんどの人が嫌がります(苦笑)
でも、しっかり打てる立派な血管だって左にはあるんだ!
そいつを狙ってくれ~~☆

案の定 今回も左腕を出したら嫌がられ
右手で血 取られました。
ま、どってこと無いけど…なんか不満(-"-)

その帰り、ずーーっと気になってたペットフードのお店へ立ち寄ってみました。
そのお店は≪こちら≫
OPENまで数分あったので店の前に車を停めて待ってました。
お店の人には“ナンダ?”って不審がられたかしら…?
クッキーとジャーキーを1袋ずつ買って帰りました。

帰宅後・・・
 てふ:独占して良いですか?
10-4up1.jpg
いぇいぇ、仲良く食べようね!

 サラ:あたしコッチがいい。
10-4up2.jpg
涙浮かべながら訴えてもダメだよ。仲良くね。

どっちから開けようかね!?
10-4up3.jpg


どっちでも良いから 早く~~♪
10-4up4.jpg


クッキーを1枚ずつ食べました。
硬めに焼きあがってる様で、しっかり噛んで味わってたみたい。
美味しかったみたいです。
また機会があったら買って来よ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.