ステッカー
車に貼るワンコ ステッカー♪
パピヨンのステッカーって様々な種類がありますよね。
でもチベスパは あまり無い。。。
Webで探しても、チベタンのシルエットを扱ってるお店が少ないの。。

チベスパのステッカーがあっても、パピヨンとチベスパの2枚を車に貼るのはな~~…(-_-;)
探したら、他犬種でも同犬種でも(もちろん単独でも)作ってくれる
(しかもチベスパのシルエットがあった!)お店があったので
注文しちゃった♪
10-2up1.jpg
犬種
犬シルエット
コールネームまで入れてもらえるの~~~♪
本当は犬種とシルエットの間に “IN CAR”が付いてる商品だったけど
IN CARを省いてもらうようにお願いしたら、あっさり除いてくれました☆

コールネームの文字体が読みにくい(よね。)のが若干残念だけど…
パピヨンよりチベスパのシルエットが大きいけど(苦笑)
でも、これでも十分気に入りました♪♪

近々、車に貼りたいと思ってます^m^


あと、何に貼ったら良いだろう??と、使い道が不明ですが
パピヨン,チベスパ 個々のステッカーも買っちゃった(爆)
10-2up2.jpg



ここのお店、3匹,4匹でも作ってくれます。
珍しい犬種のシルエットもありました。
多頭飼い(他犬種飼い)の方でもコールネームを入れてもらえるのは
ちょっと嬉しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.