素敵なカフェで
ここに あったのね~!な場所でした。
ドックカフェではありませんが、テラス席犬OK。
お店の前は車がけっこう走ってますが、まったく気にならない素敵カフェでした。

そんな素敵なカフェに誘ってくださったのは ふくちゃん。(ありがと~!)
9-28up1.jpg
ふくちゃん家の愛娘 柚ちゃんは女の子月間のため会えなかったけど…
てふサラ連れて行ってきました。

ふくちゃんからてふサラのお誕生日に可愛いお洋服のプレゼントを頂いたの♪
裸犬で行って、洋服を着て帰ってきました(笑)
キャミソールタイプのお洋服です。
てふサラお揃いです。可愛いでしょ^m^
9-28up2.jpg

ここ2,3日ですっかり秋らしくなって
テラス席はちょっぴり涼しかったけど
楽しいお話、いっぱい聞けました。
それなのに私ったらダニ・ノミ・ノミの卵の話をする…(-_-;)ゴメンナサイでした。

日も沈みかけて薄暗くなるまでお話してました。
ふくちゃん寒くて風邪ひかなかったかな?
その間、てふサラ 普段はあまりしない大騒ぎな絡み(遊び)をお見せして
煩くってヒヤヒヤだよ。。(汗)
お店の人は、ニコニコしながら てふを撫でてくれたから ホッだったけど。
(てふが知らない人、それも男性に撫でられるなんてビックリ。歳をとって性格が丸くなったのかな?
最近、ちょぃと てふの性格に変化があります。)



ふくちゃんセレクトの素敵なお洋服
9-28up3.jpg
9-28up4.jpg
どちらも 可愛いボーダーのお洋服。
「似合いますか?」


サラはブラッシングをしないと1日が終わらない子なので脱いじゃいましたが
てふは洋服を脱ぎたくなくって、ずーっと着てました。
お気に入りなお洋服を頂けて、良かったね♪

お出掛けが楽しくなりそうな
可愛いお洋服をありがとうございました☆
また遊んでね!!

*********おまけ*********
女の子座りのサラ
9-28up5.jpg



本日、我が家 コタツのスイッチがONになりました。
東京在住ですが、、何か?(笑)
早えーよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.