スポンサーサイト

アロマ入浴
いつもの場所の斜め前の空き地(20世紀少年の撮影現場になったところ)で少し遊んでから
9-27up1.jpg


てふサラ、トリミングへ行ってきました~。
最後に行ったのが8月9日だったかな?
暫くぶりだ~♪
駐車場に車を止めて、お店へ入ろうとしたら
てふ、お店の前を素通りしちゃったよ。。。
もしかして忘れたのか??
いえ、嬉しすぎて通り過ぎちゃったらしい(・_・;)
ドアの前で『開けて~!』と騒いでましたから。

今月はてふのお誕生月だったので
アロマティックバスソルトの入浴をしてもらえるの☆
サラは先月お誕生月だったのだけど
無理を言って、今月てふサラ一緒に入浴させてもらいました♪
何種類かのアロマ入浴剤があり
ローズと迷ったけど、今回はミント&カモミールの入浴剤にしてもらいました。

まずはてふから(大きいから時間が掛かるんだ…笑)
9-27up2.jpg
てふは水が嫌いじゃないので、何の心配もしてないのですが

しばらくして、サラが呼ばれて…
9-27up3.jpg
サラは水嫌い(それでも最近は慣れてきた)なので
桶に湯をはった中に入ってられるか…心配しましたが
ま、逃げてもすぐに捕獲される、、という鈍なので(笑)
アロマ入浴を楽しめたかな(*^_^*)

9-27up4.jpg

伸びてたパッドの毛も爪も綺麗にカットしてもらい
お尻もキュッと絞ってもらって
フワサラ+アロマの香~♪


てふ、やっと6kg前半の6.17kgに痩せてきました。
今年3月には6.7kgあったから、だいぶ痩せたよね!?
この調子 この調子♪

サラ、前回3.95kg 今回4.05kg
秋ですし。 (笑)
4kgキープさせたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
