
お誕生日にはスクラッチ☆
去年の9月21日、ヒラメキでスクラッチ買いました。
で、当たったお金は、こんな事に使い()、115円オーバーしたんだけど。。。

先月,今月と2度 スクラッチを買いました☆
9-22up1.jpg
今年も てふサラのbirthdayはスクラッチで運試し☆
残念な我が子達、誕生日に豪華ディナーなど無いのですが
おめでとう♪と頭を撫でられ、キュっと抱きしめる回数が増える日です。

先月はサラのお誕生日でした。
その日も(ブログUPしませんでしたが)、スクラッチを買いました。
そして9月21日はてふの誕生日だったのですが
その日は売り場周辺へ行かなかったので
翌日22日に買ってきました。

それぞれ10枚/2,000円です。
当選金は・・・5,700円でした♪

てふ/サラの誕生日に買ったスクラッチの方が当選金が多かった(少なかった)とかではなく
合計で5,700円。

姉妹だから 仲良く2wanで使おうね。
9-22up2.jpg
「似てなくても姉妹なの~~」(^_^メ)

9-22up3.jpg
「ト、トリミング代に使っちゃ・・ダメ!?」(^^ゞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
