穴掘りてふちゃん
穴掘りは遊ぼうのポーズ?

雨が降っていたので、近場のぐるっと散歩で終わらせちゃおう!!な日。
近所の草ボーボーな公園(誰も遊ばない)へ行き
砂場で掘り始めた てふ。
鼻先からオデコまでスッポリ入る深さの穴を掘れました♪
サラも穴の中に興味津々!?
追い駆けっこが始まり・・
穴堀りをしてサラに遊ぼうって誘ってたのかな?
まんまとてふの狙い通りになったようですょ☆



今回はてふ優勢かな?^m^



そして違う公園へ移動して…
また てふが誘ってます(*^_^*)



調子良く2wanで追い駆けっこしてたのに
私のミスで終了。。。
片手にデジカメ、片手に2つのロングリードを持っていたら
勢いよく走りまわるサラのリードが手から離れちゃったんです。
動画でもお分かりと思いますが・・・
思いっきりサラにぶつかりました(>_<)
ゴメンよ・・・


2wanが遊んでいる姿を微笑ましく見てましたが
衝撃的だったのが
追いかけながら サラがてふを噛んでいた!!って事。
今回はレインコートを着てたので
それを噛んでいました(爆)
だから てふがサラと遊ぶのを嫌がるんだな。。。(・_・;)


今度は思いっきりノーリードで遊ぼうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.