スポンサーサイト

3回目のsummit
いつもより早い時間にお散歩へ行った てふサラ。
いつもの場所は子供の野球&サッカー練習で使えなかったので
ちょっと足を伸ばし、市のドックランへ行ってきました。

ま、遊ばないんだけどさ・・・

車をドックランの駐車場に止めたかったんだ<小>(これはナイショ!!)
一応、小型犬エリアには2分くらい入りました(笑)

暫くぶりに行ったドックランは空いてたよ~。
大型犬エリアには数頭のwanが居たけど小型犬エリアは空き地だった。
それに私の天敵のボランティアのオヤジも居なかったので、ホッ☆

2分のドックラン長時間滞在を終え
土手を歩きました。
近くの市民プール脇の空き地が<太>本当の目的地。


前日の台風一過で暑く、てふサラもお散歩が辛かったね。ごめんね。
9-20up3.jpg
9-20up2.jpg
9-20up1.jpg
                                サラの下の歯 出てるんだぞ~(初公開?)

それでも頑張って 小一時間のお散歩をし帰宅。


なんで早めのお散歩へ行ったのか…
それは
9-20up5.jpg

コレ↑ を見に行くため♪


今年で3回目のsummitを見に行ってきました♪
  (1回目の時のUPはこちら)
  (2回目の時のUPはこちら)

アリーナの前から13列目(くらいかな?)でした。
1回目,2回目の時より後ろの席だったけど…(T_T)
でも楽しかったです。

今回もたくさんのartistが歌い、踊り(?)
新たなユニットが生まれ
4時間半がアッという間でした☆
来年も絶対行く~~~~~!!

去年のラストはバブルガム・ブラザーズのBro.KORNがサプライズで
『WON'T BE LONG』だったけど

今年のサプライズは木梨憲武だった。
生で“ねるとん”の「ちょっと待ったコール」を聞きました。(爆)
あと 髭男爵の太ったほうかと思ったら つのだ☆ひろ がメリージェンを歌ってました。

あ、古い人(失礼すぎる....)ばっかりじゃないんだよ
伊藤由奈やMetisやMay Jも。
可愛いし綺麗だし、歌は迫力あるし。

来年のsoul Power Summit 超楽しみ♪

来年はバブルガムが出る。。。と予想(復活するんだって)
来年こそ鈴木の姉ちゃんも出て!!


ちなみにこのライブの客層の年齢は幅広いです。(爆)
え、私!?もちろん年齢の高い方に 片足突っ込んでます(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
