カフェからカフェへ
午前中、車の定期点検が終了後・・・

カーナビ頼りに深大寺方面へ車を走らせる。。。
神代植物公園の駐車場に停め、どこへ行けば皆に会えるの~!?と連絡したのは
本日ご一緒させていただいた
MIYUさん(デュール君 ラルジュちゃん)
りんこさん&パパさん(ルルちゃん アミィちゃん)
ふくちゃん(柚ちゃん)

森のギャラリーに居るよー!と。。
新宿方面に歩いてくれば着くよ!!と言われたんだけど
どっちが新宿???(ダメだコリャ・・・爆)
野生の感で歩き、運よく迷わずに到着
皆さん昼食を食べ終わる頃だった。
なのに、しっかりとご飯モノをオーダーし、ガッツキました。
9-6up1.jpg

遅刻した分際なのに、扇風機の前の特等席に座らせていただきました。(^^ゞ


私の遅刻により、ドックランや深大寺のお散歩が出来なくなってしまいましたが(滝汗)
次のカフェへ移動前、少しの時間お散歩しました☆
暑い1日だったけど、公園内は木がいっぱい。
木陰が涼しく感じられました。
9-6up2.jpg
集合写真は欠かせないよね(!?)
てふ<打消線>が乗るとベンチが壊れそうだったので 地面に座ることに(爆) 
なんだか てふだけデカくて(いつもの事だけど)引率のオバサンみたいだな。。。


wanにとっては 満足なお散歩とはいかなかったと思うけど
次のカフェへ移動♪
向かった先は・・お店のママさんが写真を撮ってくれて オヤツもくれるとろこ。
9-6up3.jpg

wan'sオーナーさん達は 甘いものを食べて元気回復!!
もちろん私も~ のハズが・・・
飲み物とスィーツを頼んだつもりで トイレへ行って.....
みんなのスィーツが運ばれたんだけど私のだけ来なかった(・_・?)
ま、いいや・・・。って事で
飲み物だけオーダーした形になった ばばりんです(笑)

みなさん、ばばりんもスィーツを食べたいので(爆)
リベンジにお付き合いいただけると 嬉しいです☆


今回 まともな写真が無かったので
横向きゃ後ろ向きなwanばかりで ゴメンなさい<(_ _)>



りんこさんより
可愛いオモチャを沢山頂きました~♪
9-6up4.jpg
ブル足初体験のてふサラ。
2個頂いたので、それぞれに渡したのに.....
サラがてふもの取り上げます(T_T)

今日遊べるのはロープとブル足1個だけだよ。。。
他のは また今度ね!
家にある99%のオモチャはサラのモノとなりつつあります。

寝てるのに てふには貸したくないそうです(笑)
りんこさん ありがとう~


ブル足がサラの足に見えてしまう私って・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.