ホッカホカな洗濯物
お天気がこんなで(毎日ゲリラ豪雨)、湿気があり
洗濯物がパリッとしない日は乾燥機の出番です。

ほんの10分程度コロコロっと乾燥機をかけて仕上げます。
乾燥機から出してきた洗濯物はホッカホカ~♪

てふは ホカホカな洗濯物が大好きです。
9-2up1.jpg


ハイ、次完了~♪
畳んだタオルの上に てふが横たわってたので
その上にホッカホカ タオルを乗せちゃっても動かないんです。
よっぽど気持ち良いんでしょうね^m^

それを見ていた サラ。
最近、サラは てふのいる場所に行きたがります。
なんでも てふと同じがいい お年頃(笑)
9-2up2.jpg

↑こんな会話が聞こえてくるようでした。
。。。まるで人間の子供みたいなんだ

いつまでも てふは動かないし
サラは代わってほしそうだし

てふに掛かってた2枚のうち、1枚をサラに掛けてあげましたよ(^_-)-☆
9-2up3.jpg


でも・・・・


9-2up4.jpg
てふちゃん根負けしたかな??
やっと 譲ってくれました。
サラ、良かったね♪
嬉しそうにてふの居た場所へ行ってみたんだけど

9-2up5.jpg

...... 残念だったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.