スポンサーサイト

比較
いきなりですが・・


パピヨン てふてふの肉球
1-18up1.jpg

てふの肉球は、いっぱい歩いてるし、硬くてザラザラ(笑)
子犬の頃は、4本(足・手)とも全部ピンク色だったのに
だんだんとマーブル(?)になってしまいました。。
爪は白です。




チべタンスパニエル サラの肉球
1-18up2.jpg

サラの肉球は、まだプニュプニュ♪
ぜ~んぶ真っ黒です。
爪もすべて真っ黒です。
丸っこい手をしてますょ!!


そうそう、先日聞いた話ですが…
『お髭の黒い子は爪も黒い』という話を聞きました(゜o゜)!!?
ホントでしょうか?
てふは黒い髭がたま~に2,3本生えます が、暫くすると抜けています。
サラは真っ黒な髭モジャです。男性顔負けな髭モジャ子です(爆)
特に顎の下の髭の多いこと・・^m^

1-18up3.jpg

1-18up4.jpg

ちなみに
てふの眉毛は黒
サラは体の毛と同じ色です。。


皆さん家のワンコの爪と髭の関係はどうかな???


まとまりのない内容ですが。。。
これにて御終い。(・。・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
