スポンサーサイト

サラの成長
早いもので 本日 8月27日、サラの1歳の誕生日です♪

月齢3か月を少し過ぎた
2007年12月 8日 飛行機に乗って我が家へ。(写真1枚目)
ご対面した瞬間、、、
「あれ?こんなお顔だったっけ…?(^_^;)」って思ったんだ。。
チベスパのサル期(パピヨンのヤギ期みたいな...)の写真なんて
Webで調べたって 沢山は見つからないもんね。
ちょっとビックリ&軽くショックだったのを覚えてます。
お里のママさんから、今 サル期です~とは聞いてたんだけどね(^^ゞ

なかなか名前が決まらず
危うく ティンティンって名前になりそうだったっけ…(笑)

写真2枚目から~は
毎月27日前後の写真を載せてみました。
ひと月毎の成長がわかるかな・・・
8-27up1.jpg
8-27up2.jpg
8-27up3.jpg


殆ど変ってないじゃん!って思う方も多いかも。
でも飼い主的には ずいぶん変化して成長して見えます。
2月,3月は同じように見えるけど、尻尾の毛量が増えてるし
4月は毛で短足が見えなくて、ミミズクって言われてたし
5月の毛量・・ヤバイし(笑)
 ・
 ・
 ・
可愛く成長してるじゃねぇか・・・(*^_^*)  スルーして下さい<(_ _)>
たぶん1歳までが一番変化のある成長過程でしょう☆
これからも今まで同様、たくさんの記録残してあげたいと思います。
そして、たくさんの経験を積み、立派なチベスパになってもらいたいな。


怪我 病気をすることなく、元気に成長してくれてます。
このまま元気っ子でいてね。



欲をいえば、、もう少し(てふと同じくらい)話の解る子になって!!(笑)
来年の今日は、もう少し てふとの距離が縮まっているといいね!
そうは言っても
↑の写真の中で てふと一緒に写ってる3枚の写真。
てふの表情も明るくなってきてるのが とっても嬉しいのです~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
