ピンクレディー
ここんとこ、主演 サラの事が多いですが、てふも元気です。(^^ゞ
てふには申し訳ないけど、今日もサラ中心。

いきなり呼ばれて、こんなの着せられました~
8-22up1.jpg


前回UPしたメッシュのつなぎ(オールインワン)と同じお店です。
タグが付いたままですが、ここのお店、モノによって試着 可なの。
8-22up2.jpg
サイズはピッタリでした(*^^)v

これはレインコート。
今まで てふのお下がりを着ていたのですが
袖口のゴムは伸びちゃうし(クリップで止めてた)
そろそろサラの成長も止まっただろうから... って購入しました。

てふは今年買ったレインコートがあるから、今回は購入見送り。
8-22up3.jpg
「似合いますか?」

このレインコートを着せた瞬間 私の頭の中で歌が流れだしました。
ピンクレディーの
♪わ~たし ピンクのサウスポー♪ (笑)

そう言えば・・・
『お手』する時、左手を出すことがおおいサラ。
サウスポーか??


サラにレインコートを着せ、チヤホヤしてたら。。。

てふがイジケテしまいました(;一_一)
8-22up4.jpg
8-22up5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.