くっさ~
またまた 話題提供はサラです(^_^;)

仕事帰りに私の携帯が鳴り
てふサラの散歩途中の母からだった。


注意:お食事中の方は読まないでください。



内容は…
『サラがスリスリしてクッサーになった。帰ったら洗って…。』

なに!?
どこでスリスリ?(河原の草むらで)
何をスリスリ??(たぶん、よそのwanのウンチ)号泣
とうとう、スリスリを覚えたか・・・
こりゃ前途多難だ。。(-_-;)

家に帰り、まだ散歩から帰っていなかった母&てふサラの元へ自転車を飛ばし
サラだけ捕獲。
8-20up1.jpg
前かごに入れて急いで帰宅。

ホントだ!クッサーーーー(+o+)
幸い(?)臭いだけで、リアルには汚れてない。

私の服がクッサーにならないように
サラを “汚いものでも触るかのように” 風呂場へ運び ←事実汚いし。
8-20up2.jpg
全身を水(ぬるま湯)で流したあと、シャンプー2回 リンス1回。
顔だって、念入りにゴシゴシしましたよ(*_*)

サラ、濡れると体が棒みたいに細いねぇ。。

夕食前の事だったので、タオルドライだけで自然乾燥。
8-20up3.jpg
姉ちゃん達に クッサーって言われて洗われちゃったの。
綺麗になったでしょ♪

8-20up4.jpg
もうクッサーになることは やらないでね(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.