
知能犯
最近 サラのお気に入りオモチャは ↓ コレ。
8-19up1.jpg
ずいぶん前に頂いたんだけど、今まで隠しておいたの。
で、最近 私の部屋に来た時だけ遊べるようにしていたハズなのに
サラが自分で部屋から持ってリビングで遊んで以来
リビング常駐のオモチャへ昇進しました☆


だ~~~い好きな『赤い唇』で遊んでたのに
そんな悲しい顔をして どうしたの??
8-19up2.jpg


遊んでたらね。。。。
8-19up3.jpg


落ちちゃったの。。。(/_;)
8-19up4.jpg



そう、サラは オモチャを落とすのが好き。
咽喉をグルグル鳴らしてアピールしながら、拾ってくれるのを待ってる。
ソファーの下で てふが寝ていると
狙ったように てふの上へ落下させる(-_-;)
意外に知能犯だ。。(ぉぃ!!)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
