雨のバカ!
MIYUさんにお誘いいただいていた、夕涼み散歩。
夕方、昭和記念公園をお散歩しよ~って。楽しみにしてたのに・・・。

お昼過ぎから雷が鳴り始めて...... 雨がザンザン降ってくるし、、、で(+_+)
雨が止んだ頃には、今から行くと遅くなっちゃうので・・・と
私は行くのを断念しちゃいました。
MIYUさん家は行かれたようです☆(蚊の襲撃にあわれたとか......)

そんな雷雨も止み、外を見てみると
虹!!
8-14up1.jpg


ほぃじゃぁ、うちらも散歩に行かなきゃね。いつものコースだけど....。
たぶん、MIYUさんが昭和記念公園で蚊に血を提供していた頃
私も てふが草むらでウンチをしたので、拾っていたら
沢山の蚊がブヮ~~~~~ンで飛び出し、
てふサラの周りに蚊がフワフワ。
私もあっという間に刺されてました (>_<)
その一か所は、おでこの真ん中。
 ・・・・蚊、ムカつく(-_-;)

腕やおでこをポリポリ掻きながら(刺されたところ)お散歩したけど
雨上がりでムシムシして
てふサラもあまり遊ばない(T_T)

座ってないで 遊びなよぉ~
遊ばないなら 帰るよ!(痒いから!!/笑)
8-14up2.jpg


そしたら、ほんのちょっと遊んでました。


サラが てふを小馬鹿にしてる・・・?
最後はいつも、てふが助けを求めにくるのでした。。。

雨のバカやろ~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.