
集合写真になるまで・・・
記憶を辿りながらの更新です(^_^;)

楽しかったオフ会、、、最後の集合写真になるまでの過程をちょっとだけUP。
飼い主さ~ん 怒らないでね........(((((^_^;)

MIYUさんとプチル~ちゃんが鵜飼をして下さったのは昨日も触れました。。

図々しくも、さっさと てふサラを預けて…
8-11up1.jpg


みんな~、集合だよ~~!
8-11up2.jpg


あの子の隣だと 遊び始めちゃう~(みんな仲良しだからね!!)とかあるので並び順は意外と大切(*^^)v
8-11up3.jpg


柚&てふサラ 「もうちょっとで並べるからね!」
8-11up4.jpg


ほら、どう?
みんな とっても良い子でしょ♪
8-11up5.jpgPhoto by ぱらちゃん

あんまり時間が掛かってしまうと、犬の集中力も無くなるので
集合写真は難しいけど
今回は大成功だったね!

でもでも、てふが前に来ちゃったから、柚ちゃんが隠れ気味。。
ごめ~~ん<(_ _)>


あとですね、、、
集合写真を見た父が一言・・・
『うわ~すげぇ!パピヨンの佃煮だな!!』と。。。
なぜ佃煮??

じゃ、サラは??
スーパーで売ってる『“しらす”の中に入ってる、小さなタコ』 ということに。。。

残念な家族でスミマセン。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
