スポンサーサイト

多摩を食べ尽くす!?
記憶を辿りながらの更新です(^_^;)
さてさて この日は夏休み最大の楽しいイベントですよ~☆

お仕事が忙しくってなかなかお休みが取れないioriさんが、お休みだ~!との連絡で
ぱらちゃんが幹事をして下さり、お声を掛けて頂き行って来ました。
ioriさんと会うの サラがカフェデビューした時以来だね。

えーっと、まずは集まった皆さんとwanの紹介から~
men's
ぱらちゃん家のまる君 けんた君
ioriさん家のピヨン君
MIYUさん,JUNさん家のデュール君(フリフリのスカート似合ってたよ!)
8-10up1.jpg


lady's。
デュール君の妹 ラルジュちゃん
ふくちゃん家の柚ちゃん
りんこさん,パパさん,プチル~ちゃん家のアミィちゃん
同じく、ルルちゃん(アッカンベーってされちゃった(>_<))
と、家の子達。
8-10up2.jpg


集合場所は、唐木田のカフェ。
ちょっと早めに着いたので、暑かったけど体力消耗のため(てふサラのね)日陰や公園をお散歩。

お店へ入って待ってると
次々と皆さんが来られて、ウキャウキャしてしまった^m^

食事も終わると写真Time~♪
親戚さん写真にも混ぜてもらったの(*^^)v
8-10up3.jpg
てふとルルちゃん,ピヨン君は親戚さんなんだけど
まる君は....ルルちゃんとピヨン君と親戚で........
血統証では分からないけど、辿っていくと親戚............みたいな..........................。(^^ゞ

てふのデカさは、ルルちゃんやピヨン君 まる君の血筋ではない事が判明☆(笑)
それでも、、どっか似てるぅ~と思ってしまう私。

10wanも居ると、そこかしこで色んな事が起きていて
そりゃ~楽しい♪♪
一瞬一瞬が楽しい事ばかり(*^_^*)
8-10up4.jpg



そろそろお店と移動~って事で
次なるお店cafe funnyfaceへ。
そこでも大輪の話の花が咲き、いつの間にやら
散歩に良い時間と気温に。
私は、ここでお別れ。
(昨日飲み語りあったバスケへ行かないと 次行った時ナニ言われるか…怖!)

お別れ前には恒例の集合写真だよね(^_-)-☆
8-10up5.jpg
見事!っだよね。
wanの視線はそれぞれ飼い主さんに向いてるけど
隣の子と遊んでないし、喧嘩してないし♪
今回も鵜匠をして下さったMIYUさん&プチル~ちゃんの犬捌きが上手だったんだね♪
ありがと~

散歩までご一緒出来ませんでしたが、有難うございました。
また遊んでね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
