スポンサーサイト

初めましてオフ
21日 海の日の事ですが(昨日の事です)

初めまして~<(_ _)> のエビエビさんとお会いしてきました♪
きっかけはmixiで。
(えー ばばりん mixiもしてるの!?)
流行りに乗っかってみただけで滞ってますけどね(^_^;)

あらっビックリ
意外とご近所だったエビエビさん。
それなら、お会いしましょ~って事に☆

エビエビさん家も多頭飼いなんです。
長女のチベタンスパニエル ビビちゃん
7-21up1.jpg

目が大きくて、上目がちにジーッと見つめてくれました。
時々ブルブル震えてたけど…(/_;)ナゼ??
↑を場所を自分空間にして チベスパらしい空気(?)を作り上げてました(笑)
フッサリした毛質だし、ちょっと受け口でサラに似てる~って思っちゃった^m^
耳のつき方や耳の厚みは違ったね!!
それに、サラみたくシャコタンじゃぁ無かったよ(爆)
次回は抱っこしたいデス。

次女のチャイニーズクレステッドドック 美雨ちゃん
7-21up2.jpg

チャイクレのパウダーパフ 初めてお目にかかりました。
ヘアレスとパウダーパフがいるけど
どうして こうも正反対な毛量なんだろうね!?
ちょっとwanが苦手なようだけど、とってもお利口な子。
最初に会った時はワンワンなご挨拶だったけど、それ以外は大人しくって可愛らしい女の子。


そして、家の次女 サラ
7-21up3.jpg
長女のてふてふ
7-21up4.jpg

wanのオヤツを目の前にして 終始落ち着きのない 家の子達。
毎度のことだけど恥ずかしかったゎ。。。

初めましての2人4wanにどうなることか??
(それに風邪っぴきだし)と思った超ミニミニオフ会だったけど
楽しくおしゃべりをして、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
エビエビさん、楽しいひと時をありがとうございました。

本当はご近所のパピヨンオーナーさんやチベスパオーナーさんにも
お声を掛けようと思っていたのですが
私の体調が不調だったので、連絡出来ませんでした。

『友達の友達はみな友達だ!』地域に広げよう 犬友の輪(*^_^*)の精神に
ご賛同頂けたら、嬉しく思います。
次回 機会があったら、皆さんにお声を掛けても良いですか~~!?


そして、カフェでばったりお会いできた
ふくちゃん&パパさん 柚ちゃん
よく私の車が分かったね~(笑)
柚ちゃんのオヤツのノドコロ、たくさん貰っちゃって有難うでした<(_ _)>
やっぱりサラは柚ちゃんが好きだね.....(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
