アロ~ハ✿
私たち、ハワイへ行きます✿
ぃぇ、ハワイへ行ってきました✿

ほんと~?

ほら、ちゃんとお花のレイをしてるじゃない!!
7-14up5.jpg
ずいぶん安っぽいレイだけど…



先日両親が(父の仕事のお客さんのお店へ)JAZZを聞きに行ったら
その日のJAZZはハワイアンだったようでレイをお持ち帰りしてきました。

なので、てふサラも私もハワイ行きの予定なんて全くございません。
第一、この時期 サラは飛行機に乗れませんから~。(たぶん...)

『そろそろ夏休みの計画☆』 な~んて旅行の予定もない寂しい一家ですしね・・・。(/_;)

しかし、せっかく貰ってきた安っぽいレイ。
てふサラに着けてもらったのです^m^

ピンクは私のほうが似合ってると思うので ピンクは私の。
7-14up3.jpg


サラ 黄色は・・・。
中途半端なライオンみたいで嫌です。。。
7-14up2.jpg



じゃ、交換してみよっか



私はピンクの方が似合うけど、黄色だって似合うもん。
7-14up4.jpg
サラ: うへへへ(笑)私がピンク♪

どうですか?
私の方が似合うよね!?
7-14up1.jpg



ん~ どうかな~??
てふサラ、何色が似合うという以前に安っぽさが似合ってるょ。。(^_^;)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.